8月27日(土)12:24

> @5|で火山弾発射開始。@10|で終了。この間に計5機の火山弾が発射される。
>
> |12@で再び発射開始。発射期間は上と同じ。

 した。

 ビッグコアの弾発射時の硬直時間を 0.3 秒に増やした。

13:44

 波編隊上青カプセル化。$EE = $6E(2)。


8月17日(水)15:17

>・新たな事実が判明。艦内で誘導状態にはいると、画面上の砲台は全て消える(をを!)。
>
> 敵弾も消えるようだ。

 した。

16:04

>・ワープ(?)の時、シールドが取り残されてしまう。

 した。

 オプションの数が2個以外だと,ワープの時にゴミが出るのを直した。


8月8日(月)12:12

 FORCE FIELD の当り判定を小さくした。敵弾との当り判定はまだでかいかもしれない。

 全体の敵弾の量をやや増やした。

 ライオットが弾発射後 0.15 秒間停止するようにした。

 雷のX方向移動速度を2倍にした。